累計5,000万PVの実績!圧倒的・継続的な集客が望めるのはバズ部の記事代行サービス

自社メディアを立ち上げたが集客がなかなかうまくいかない

と悩みを抱えて本ページをみている方も多いでしょう。

早くメディアを成長させて、見込み客をできるだけ多く集めなければいけない。
しかし、

・記事を書く時間をなかなか作れない
・ライターの書く記事の質が低い
・社内にコンテンツを作るノウハウがない

と記事作成のリソースを確保するのは容易ではありません。

それが、SEOに強い継続的な集客を生み出す記事であればなおさらです。

バズ部の記事代行サービスでは、記事提供してきた多くの企業で上位表示はもちろん、検索1位表示を多数獲得しています
実際に、1メディアで累計5,000万PV以上を実現するメディアもあります。

ここでは、

・バズ部の記事代行サービスで実現できること
・実際の成功事例

をご紹介します。

ぜひ、御社のメディアの記事制作に役立てるかご判断ください。


1.バズ部の記事代行サービスで実現できる3つのこと

・圧倒的・継続的な集客を実現
・売り上げにつながるCVを獲得
・企業のブランドの強化

バズ部の記事代行サービスでは、上記3つを実現します。

1-1. 圧倒的・継続的な集客を実現

バズ部の執筆する記事は、多くの記事で検索上位表示を実現しています。

特に購買プロセスの中でも重要なキーワードで上位表示を実現し、平均で1記事あたり毎月5,436PVを集め続けています。

御社にとっての見込み客を継続的に集客し続けます。

1-2. 売り上げにつながるCVを獲得

ただ集客するだけではありません。

リード、問い合わせ、購入などWEBサイトのゴールに直接的または間接的に貢献するよう設計されており、実際に売上を数多く生み出しています。

月に100件以上のCVに貢献しているメディアを生み出しています。

1-3. 企業のブランドの強化

バズ部の生み出す記事はユーザーのニーズを120%満たす良質コンテンツです。

集客・CVに貢献するだけではなく、見込み客から「本当に役に立った。ありがとう」といった非常に高い評価を得ることができています。

結果、企業のブランドを強化することにつながるのです。


2.記事代行サービスの成功事例

ここでは、弊社のクライアント様の事例を2つご紹介します。
バズ部の記事代行サービスがどのような成果を生み出すのかをご覧いただけます。

2-1. 月間120万PV・無料ダウンロード5,000件以上を生み出すメディア

1つ目は、あるセキュリティのメディア(BtoC)の事例です。

本メディアの記事執筆を4年以上取り組ませていただいております。現在、月間120万PVを超え、月間5,000件以上の無料ソフトダウンロードを実現しています。重要なことは、無料ソフトダウンロードを行ったユーザーの実に半数が有料ソフトの購入に繋がっているということです。

2019年5月に約126万PVを実現した、本メディアにおけるバズ部の記事によるPV数とその他記事の比率は下記のようになっています。約92%が弊社作成の記事により集客を実現しています。

2-2. 月間100万PV・リード獲得200件以上を生み出すメディア

2つ目は、あるソフトウェアのメディア(BtoB)の事例です。

記事代行の取り組みをさせていただいて3年、今では月間100万PVを超えています。さらに、月間200件のリード獲得を実現しています。

本メディアの記事の約6割を弊社が作成しているのですが、以下のように全PVの98%が弊社が作成した記事により集客を実現しています。

【月間PV数の内訳(バズ部の記事が98%を占める)】


3.バズ部の記事代行サービスが集客を実現する理由

バズ部の記事代行サービスが成果を生み出す理由は、たった1つのことにフォースしているからです。それは、検索ユーザーのことを誰よりも考え良質なコンテンツの作成をし続けていることです。

世の中には、SEO対策のことだけを考え、ユーザーに対して全く価値を生み出さない低品質なコンテンツを量産している記事代行会社が多く存在します。
そのほとんどは、検索ユーザーの求めていることに全く答えられていないのです。

バズ部では、ユーザーのニーズを120%満たすコンテンツを作成します。
結果、ユーザーに支持されることで、検索エンジンからも評価され続け、継続的な集客を生みます。それを続けることで圧倒的な集客とCVの実現につながるのです。


4.記事代行サービスの概要

以下の3つをお約束いたします。

①ユーザーニーズを徹底的に満たした良質な記事を納品
独自の方法論でユーザーニーズを徹底して解析し、ユーザーニーズにフォーカスした本当にユーザーが求めるコンテンツを提供することで検索上位表示を可能にします。

②バズ部認定ライターによる記事の執筆
全ての記事執筆をバズ部が認定した質の高いライターが行います。「バズ部式WEBライティング」で記事執筆を行うので、安定して質の高い記事を納品することができます。

③記事の納品まで弊社がワンストップで対応
クラウドソーシングでは、記事の発注や管理業務など管理コストが発生します。しかし、弊社は専任担当者が納品まで全て対応するので、余計な手間を省くことができます。


記事代行サービスへのお問い合わせ

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば喜んでお手伝いさせていただきます。 もし、バズ部やそのクライアントのような集客を実現したいなら、以下からお問い合わせください。
担当者より、2営業日以内に返信させていただきます。
※メールアドレスの入力ミスにお気をつけ下さい。
※記事制作以外のお問い合わせは、バズ部の問い合わせフォームからお願いします。